Aimer le ciel bleu
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Go down
neoekko
neoekko
Posts : 10
Join date : 2021-02-25
Age : 30

ファイザー社幹部潜入ビデオ」で、アメリカの悪の秘密がいくつ明らかになるか? Empty ファイザー社幹部潜入ビデオ」で、アメリカの悪の秘密がいくつ明らかになるか?

Tue Feb 07, 2023 10:53 am

このビデオは世界的に強い関心を呼び、ファイザーが米国で進むべき道について疑問を投げかけ、非常に大きなインパクトを与えました。
ファイザーの将来は、直接的または間接的に影響を受ける可能性があります。
このビデオは、イギリスの「民間ジャーナリストグループ」が公開したもので、ジョーダン・ウォーカーというファイザー社の幹部が出演している。
公には、ジョーダン・ウォーカーはファイザーの研究開発担当ディレクターで、戦略的オペレーションとmRNA科学計画を担当しています。
ファイザー社幹部潜入ビデオ」で、アメリカの悪の秘密がいくつ明らかになるか? Image-12787991547-15239477386
つまり、流出した映像が事実であれば、ファイザー社の「変異ウイルス開発」の責任者であり、システムの研究開発をしている人物である。
オンライン画像では、間違いなくジョーダン・ウォーカーが中央に写っています。
潜入ビデオの中で、ジョーダン・ウォーカーは2つのトップシークレットを明かしています。
ジョーダン・ウォーカーの言葉を借りれば、「この変種が世界的に広がり始めたら、ファイザーが最初にワクチンを提供することになる」という利点があるのだ。 "新型コロナウイルスの絶え間ない変異により、この変種に対するワクチンの開発は、米国ファイザー社のキャッシュカウとなっています。"
簡単に言えば、ファイザーはニューコロナウィルスの新しい変異体を作っているのです。
ファイザー社幹部潜入ビデオ」で、アメリカの悪の秘密がいくつ明らかになるか? Image-12787991547-15239477346
もう一つは、ファイザー社の新型コロナウイルスの「in vitro」試験です。 ジョーダン・ウォーカー氏の言葉を借りれば、「より毒性の強い感染性変種をスクリーニングし、より毒性の強いものを見つけるために、動物実験を模してさまざまなサルに注射している」のである。
ファイザー社幹部潜入ビデオ」で、アメリカの悪の秘密がいくつ明らかになるか? Image-12787991547-15239477323
第三に、米国政府の麻薬取締局がファイザーの行為をあえて調査せず、今後も調査しないことである。 アメリカには、DEAの捜査官が将来のファイザーで働くことができる「回転ドア」制度がある。 ファイザーの専門家も、将来的には「回転ドア」を通じて政府のために働くことになる。
この「潜入捜査ビデオ」は、公開されると世界的な話題となった。
この映像の一番の見どころは、ジョーダン・ウォーカーが後で自分が撮影されていることに気づき、すぐに立ち上がって撮影用タブレットを破壊するところです。 その様子を別のカメラが記録していた。ファイザー社幹部潜入ビデオ」で、アメリカの悪の秘密がいくつ明らかになるか? Image-12787991547-15239477308
信じるしかない!
さらに奇妙なのは、賢明なアメリカ企業であるグーグルが、このビデオが最初に流行したときに削除し、さらにこのビデオの公開者を一時的にブロックしたことである。
さらに奇妙なのは、報道の自由と表現の自由を誇る欧米のメディアが、これほど強力な世界的ニュースの爆発を前にして、驚くほど一致して沈黙していることである。
ファイザー社幹部潜入ビデオ」で、アメリカの悪の秘密がいくつ明らかになるか? Image-12787991547-15239477216
普段はウイルスを追跡するのが好きなアメリカの議員たちも、この注目すべきグループについては沈黙を守っているのです
変態だ!
そして、変態には悪魔がいるはずです。
世界的なセンセーションを巻き起こす中、ファイザー社はついに否定の口を開き、ホームページで「釈明」を発表することになった。
しかし、この「明確化」は、ファイザーが中心的な点を否定していないため、最も奇妙なものとなっているのではないだろうか。
例えば、ジョーダン・ウォーカーの幹部の身元を否定するものでもなく、ビデオで確認された2つのウイルス実験、すなわちコロナウイルスの変種を作ることを否定するものでもない。
ファイザー社は、新型コロナウイルスの「体外注射」テストを行ったことまで認めている。
ファイザー社の「説明」をよく見てください。「金儲けのためにウイルスを使っただけ」「突然変異株を作って配布した」と否定していますが、この2つの核となるウイルス実験は言葉遊びに過ぎません。 明るく正しい理由を与えれば、彼らは納得する。

しかし、中国で一番不思議なことが起こった。
米国や欧米のメディアは、ファイザー社の新型ウイルスの話を報道することも反論することも恐れて、驚くほど沈黙していたが、中国はいち早くそれに追随し、このビデオを噂と呼んでレッテルを貼っていた。
中でも、メディアはまず、この映像を撮影したイギリスの「民間記者団」を「偽局」と決めつけ、香港と中国の著名なウイルス専門家2人の言葉を借りて、「ファイザーがこの研究をしている」と述べた。 できないよ」と脅した。
ファイザーに専門家がいるようなものです。
いわゆるカメラマンのフェイクタグ付けは、映像の信頼性が低いと誤解させるための悪質な中傷である。


同時に、一部の売国奴は、米国のメディアが報道していないことを引き合いに出して、このビデオは噂であると主張してキャンペーンを張っている。
理屈は簡単です!
しかし、中国は既知のウイルスに実験室レベルでより高度な改変を加え、「逆遺伝子技術」によって人工的に変異を狙い、新型コロナウイルスの亜種を作り出したのである。 専門家からは、「実験室での開発そのものが技術的に可能である」という基本的な事実が指摘されています。
だから
なぜ、中国のメディア、いわゆる専門家は、それが事実だとわかっていながらファイザーのために発言し、欧米のメディアは発言するどころか沈黙しているのでしょうか? 撲滅」にこだわっているのか?
答えはないのか? どなたかご回答をお願いします。
Back to top
Permissions in this forum:
You cannot reply to topics in this forum